低糖質ダイエッター、アラフィフです



断食明けに 大分県の由布院で 日帰り観光を楽しみ、アイスにビール 定食におはぎ… 



チートフルコースを満喫


結果、トイレの神様がお怒りになって暴れておりましたピリピリ

アラフィフとしては ストを起こされるより良いのですが… 

ふぅ… 空腹時に攻めすぎましたネガティブ


気を引き締めて低糖質ダイエットに精進物申す



わっさわさのラディッシュ



実が膨らまない間引き分をサラダに〜



しらすとオリーブオイルで美味しくいただきました



大葉もしらす、オリーブオイルと相性が良くて



欠かさず登場します

これがサイコーに美味しい



ベビーリーフももうそろそろ食べ頃かしらよだれ飛び出すハート


おかげで買物(食材調達)などの外出も最低限、週1ペースでなんとかなり

ますますひきこもって楽しんでます 


話は変わって夏の部屋着のTシャツ



首周りがヨレたのと、黒色が毛羽立ってグレーっぽく…  5年ほど着倒したのでお別れしますバイバイ


代わりに三男くんが2ヶ月で退部した部活のTシャツ(校名入り)をお下がりにもらったので、それを着倒します 


アラフィフともなれば一通りの物は持ってる 

新しく買い足さずにある物を活用すればいずれはミニマリストグッ


また一歩、ミニマリストに近づきましたウインク