お酒に飲まれてる低糖質ダイエッター、アラフィフですニコニコ


断食明けました



釜揚げしらすとオリーブオイルをかけたご飯を数回いただいた先週後半



チートし過ぎたとドキドキでしたが大丈夫でした〜

オイル効果でしょうか ニヤリニヤリ


半年間の低糖質ダイエットでー9.6kg 

身長162cmで45.4kgまで落としました

平日はお酒中心の低糖質ダイエット、週末は何でもありのチートデイ生ビール 

月曜(or火曜)に休肝日休胃腸日で丸一日断食をします

1日程度の断食は特に回復食を必要としないので気軽にできます

今も断食明けに45kg代、46kg未満をキープしてますウインク



アラフィフ、季節に関係なく普段は暖かい、もしくは常温の飲み物をいただきますコーヒー


朝は豆乳入り紅茶、ソイティーが多いです



そのかわり、アルコールは氷てんこ盛りのキンキンに冷えたものじゃないと飲めません



熱燗やお湯割が苦手なのです日本酒

邪道ですが自宅限定ですよ お店ではしませんよ〜



シャトー ソーディナン赤ワイン(🇫🇷)


そして低糖質なおつまみやランチでひきこもり家飲みしてます(ズッキーニ 大根  生ハム  アボカド オリーブの実)



やる気ナシ〜なジャンクな日もちゃんとあり

メリハリありま〜す ミニトマトと玉ねぎスライスをトッピングして、いつものハイボールと〜キラキラ


ママ友ゼロでも楽しくおひとり様ランチやおひとり様旅をして楽しんでます照れラブラブ


そして、今から少しお出かけします車ダッシュ


明日、アップするこのブログでご報告できると思います


では、いってきま〜すバイバイルンルン