平日限定 低糖質ダイエッター、お酒大好きアラフィフです 


この日は梅雨前の祖父母邸のお手入れに旦那ちゃんと安心院(あじむ)行きました車



雨待ちのカタツムリも大きい… 自然豊かです



除湿剤の入れ替えや、お布団のケアなどなど… 

義両親がまだ元気で泊まってた時に、改装(床の補強)して簡易暖炉を設置してるので灰のお掃除と その灰を湿気取りがわりにところどころに配置などなど… 


一通りのお手入れが終わって、お隣の塚原へ車


このエリアは温泉が湧きまくってるし、乗馬できる施設やアフリカンサファリ、宿泊施設やお食事処も多数あって実は穴場エリアウインク


写メ撮れなかったけど、穴熊がポテポテ歩いてました 可愛かったです〜



お目当ての地鶏焼きへ〜 (サイトより)



メニューは地鶏の焼き3種(胸腿、砂肝、レバー)のみ


ご飯 味噌汁 ビールを頼むと真っ赤な炭が来てあとはセルフ〜 

鶏肉だから実は低糖質〜お願い



コレがうんまいのラブ 



クレソンとキャベツもしっかり焼いていただきます

この日はレバーがなくて貧血持ちのアラフィフはちょっと残念 でもお腹いっぱいで大満足ラブ


実はアラフィフ、子供3人が巣立ったら

しばらくここで(1人で)暮らしてみようかと模索中〜



このエリアは車が必須なので、まだ運転できるうちにね〜車