お酒を飲みながら低糖質ダイエット中のアラフィフです 

引きこもりで運動ナシでも8ヶ月でー9kgのダイエットに成功

現在もキープ出来て楽しく飲んだくれ引きこもり生活満喫中〜キラキラ


と、いつもの口上口笛



いつもの朝食、フォルコンブロートにとろけるチーズをからめた目玉焼き  

ジャンナッツの紅茶は1パックあたりの料金と味のクオリティを思うとコスパ最強  おすすめですコーヒー



いつものハイボールとおつまみリキュール

変わり映えしませんが、おつまみでなくオヤツと考えても低糖質で太りにくいのでおすすめですグッ


ずぼらなアラフィフ、満喫中とか言いながら  

いつものがいつもの過ぎて飽きてきてます魂


こんな日は気になる食材探しと気分転換兼ねて福岡県へ車ダッシュ 

福岡市中央区、大都会にあるオーガニック店ソイルさんへ 



駐車場が広いので安心して車で行けます

*アラフィフ、有料駐車場を探してうろちょろするの苦手です 大都会で一方通行が多くて立ち往生した過去あり驚き


お目当ての物はなかったけれど少しお買物

そして乾いた心を潤しに海へ…

アラフィフ、海が特別好きというわけではありません でもこの時はなぜか思い立って


海辺のおしゃれなカフェとかそんな考えもなく、ふらっと漁港へ… 



海は綺麗でした



空も綺麗でした



しばらくして、海…  漁港…  漁港?


漁港ってあーた…



アラフィフ、自分のアラフィフっぷりに苦笑い泣き笑い


うん、これでいい 謎のパワーチャージをして帰宅 



これ買ってきました 

コンブチャレングスなるダイエット食品の存在は気になってたのですが、新しい食品なのかな 

なんか体に良さそうラブラブ



ゆずを開栓音符 うん、美味しいです



で、こうなります  なんか台無しもやもや

アラフィフ、こんな奴です笑い泣き笑

謎に落ち込み謎に回復した日でしたルンルン