平日限定低糖質ダイエッター、アラフィフです

おひとり様の飲んだくれライフ中〜生ビール日本酒白ワイン

最近はお野菜が美味しいですよね目がハート


高いけど…悲しい



 先日の道の駅で新鮮なお野菜を安く買えたのが嬉しいです



茹でたスナップエンドウはゴマ醤油マヨネーズをまぜたディップでポリポリ



余ってた餃子の皮が見事に賞味期限切れ〜泣き笑い 

構わずズッキーニとトマトのフライパンピザに使用します 

とろけるチーズと収穫した大葉を刻んで散らしてます

味付けはブラックペッパーとMCTオイルをかけただけ

餃子の皮の量を考えると、小麦を摂取してるとしてもかなりの低糖質で おすすめのおつまみですグッ



そら豆はそのまま茹でてワインのお供に



時にはジャンクに柿ピー 

これはやめられない わさび味も好き〜ニコニコ

ズッキーニも丸かじり



好奇心旺盛なニャンコに見守られながら ベビーリーフ達を新しく種まきしました

アラフィフがベランダにいると何してるのか確認しにきますひらめき 


アラフィフは日課の植物(食材)達をチェックしながら水やり〜



ラディッシュも少しずつ葉が広がり始めて目が離せません


さて、今日のお昼は何飲もうかな〜キラキラキラキラ