週末が終わり、断食デーのしょんぼりアラフィフですショボーン


なぜ しょんぼりかというと… 

今から病院へ行くからショボーン


あ〜やだやだ予防接種


昨日は旦那ちゃんと三男くんと福岡県八女市へお出かけしました車

ゆっくりめの出発だったのでまずは腹ごしらえ



ベンガラ村に到着〜

のどかな景色の中に突然のスパ&ビールって期待してしまうイエローハーツ 



中庭にはトランポリン型の遊具があってお子さん達が飛び跳ねてました


クラフトビールが楽しめるカウンターバーとレストランがあってアラフィフニヤリ 



お弁当やパンも販売してて、カウンタバーで飲みながら食べれるようでしたが アラフィフ達はレストランへ

ほぼ満席でご家族連れやマダム達で結構賑わってました 



クラフトビール飲み比べをオーダー生ビール

アラフィフの好みで  緑→紫→青→黒の順に美味しかったです 

お茶の爽やかさとぶどうの香りが楽しめました 

黒はおつまみと一緒にゆっくり飲みたいですね



アラフィフのサラダと



三男くんのローストビーフ丼、ガッツリ食べたいアラフィフ家の男子は食事は物足りないお味と言ってました 旦那ちゃんは無言…


サウナ完備の立ち寄り湯があったのですが、今回はパス

アラフィフがリクエストした紫陽花観賞のため、山側の黒木町へ移動してグリーンピア八女のお散歩ロードへ〜


この季節、見るべきものは蛍と紫陽花ですよね



紫陽花まんまるボンボンで可愛い〜



続く〜