週末はチートデイを楽しむ平日限定低糖質ダイエッター、アラフィフです照れ



いつもは低糖質アルコール、ハイボールなどを中心に飲んだくれのアラフィフ



たまにワインをいただき(伊 チプレッシ)白ワイン


週末はお酒ならなんでもこ〜いの無敵状態に覚醒します流れ星


キャッ (←アラフィフにもなって、お酒で落ち着きをなくす恥ずかしさを表現してみました)


旦那ちゃんと あるお蕎麦屋さんへ〜 



カウンターの新鮮なお野菜類に顔がほころびますグリーンハーツ



ビールで乾杯生ビール 



鳥わさ〜



ゲソ天とアラフィフの茗荷おくら天〜



そして三重県の特別純米 而今(じこん)を冷やで〜 日本酒 

うんめぇ〜  半年ぶりに飲む日本酒、沁みる〜 ラブ



旦那ちゃんのアジフライとアラフィフの卵焼き 



アラフィフの十割蕎麦〜 

旦那ちゃんは二八蕎麦を注文したのですがガッついてたので写メれずチュー



おつゆでなく薬味とハイボールでお蕎麦がすすむ〜



ゆっくりしめのお蕎麦をいただくアラフィフの横で旦那ちゃんは更にカツ丼追加…  

 

旦那ちゃん、 痛風歴アリです びっくりハッ



日本酒 いいなぁ〜 な日でした