平日限定のはずだけど… 低糖質ダイエッター、アラフィフです照れ

お家大好きひきこもりのドランカーですが

この日は月一の恒例行事、白髪染めに都会(福岡県 天神)へ行ってきましたバス


最近の薬剤はキツイ匂いもないので、染めた後にうろちょろできて良いですね 


低糖質ダイエットは今日はナシ

お一人様ご褒美ランチしてきましたラブ


カノビアーノさんでイタリアンランチ〜白ワインパスタ

お店の入口がわからずちょっと戸惑うも、ガラス張りで雰囲気良いですキラキラ



レストランは1階ですが、上階は結婚式場で、この日はレストラン入口付近のパティオで新婚さんが前撮りしてました(なので外観はサイトから)



乾杯の白ワインに糸島野菜とスモークささみ

低糖質ダイエットに最適な一皿です



選べるパスタから季節野菜のジュノベーゼ

お野菜たっぷりで嬉しい



メインは鰹の香草焼きをチョイス

白ワインに合うようにお魚料理を選びましたが、このお料理は赤でも合うと思います



カカオクレープのバニラ添え

ベリーソースの酸味がさっぱり〜


お野菜たくさんでダイエット中でも最後まで美味しくいただけましたラブルンルン


いやぁ〜、満足飛び出すハート

お支払いは衣替え後に着ない服を処分した(売った)分でまかなえました口笛札束


アラフィフだけ美味しいものをいただいたので、さすがに罪悪感…ガーン



キルフェボンでタルトをお土産に買いました

アラフィフは右端の苺とピスタチオクリームを半分いただきましたコーヒー


夕飯はめちゃくちゃずぼらなヤバめのワンパン料理でしたが、デザートのタルトで誤魔化しましたてへぺろ エヘッ