平日限定低糖質ダイエッター、アラフィフです


またまたやってしまいました…びっくり



賞味期限ギリギリですガーン 

食料調達といえど、外出頻度を極力おさえるために買溜めするからよくこうなります


まぁ多少賞味期限切れてても構わず食べ飲みするんですけどね

アラフィフなりのSDGsですニヤリ



グリルしたエリンギと収穫したベビーリーフ、蕪と蕪の葉を添えて

ハイボールでいただきました

はい、新しいボトルあけました〜リキュール



 延長戦かねての夕飯作り〜

アラフィフはキッチンドランカーなので、つまみながら飲みながら夕飯の支度しますロックグラス

なんだかんだとすすむんですてへぺろ



ニャンのひげ見つけました〜  長い〜ラブ

ニャン好きあるあるなんですがしばらく捨てずにこのひげで遊んでしまいます〜黒猫あしあと三毛猫あしあと



換毛シーズン、この子は1日2回ブラッシングします



この子は来月あたりが換毛シーズン


ブラッシングに大忙しですラブ