平日限定低糖質ダイエッター、水のようにお酒を飲むアラフィフです照れ


断食明けました


今朝の測定結果 46.2kg  

200g オーバーですガーン


定番朝食食べて、お腹を動かして様子みます



長男くんが送ってくれた紅茶セットの中にあったクランベリー入れてます 美味しいです 



アルコール、調達してきました生ビール

イタリア白ワイン2本とジンビーム 

飽きたと言いながら結局ジンビーム買ってます 

安定の美味しさで、飲み始めると低糖質おつまみに合うのですすんでしまうの 

でも飲み終わった後の満足感が薄れた気がします



週末にバタバタ長崎ドライブしましたが、別の日 旦那ちゃんはゴルフにゴルフ



その帰りに義実家からスイカもらってきました



冷蔵庫に入らないのでカットして種を取ってコンテナ保存


 

ここまでしないと食べてくれないもやもや



旦那ちゃんがゴルフでいないので、アラフィフは飲んでましたロックグラス



ポリポリあげ麺つまみながら高校生双子くん達の昼食作り〜



皿うどん完成〜

市販の麺でレシピ通りなので間違いない、美味しいです


アラフィフは飲みながら食べながら録画した映画&ドラマを倍速で見るので映画館は無理ですね



そのままおやつの時間まで"尚食〜"の華ドラ見ながら飲み続けました

週末チートデイなのでポテチも解禁てへぺろ


家から一歩も出ない相変わらずな1日でした照れ