ゆる〜くだる〜く低糖質ダイエット中のアラフィフですニコニコ


飽きたと言いながらハイボール飲んでます

だってコレしかないんだもの…リキュールロックグラス 


良いもの見つけましたひらめき気づき



糖質ゼロのカルパスなんてテンション上がります



ちびちび飲みのだらだら食いにちょうど良い拍手



冷蔵庫のアラフィフBOX(そんなのがあります)の底に眠ってたこちら達、左のピリ辛の方で低糖質ランチ〜 と言ってもおやつの時間ですが


ベビーホタテの缶詰と凍って軽くやけてたカリフラワー、もやしとねぎで



美味しい〜目がハート 

ピリ辛味噌ってハイボールよりはビールですよね 糖質ゼロのビール買いだめしないと生ビール

予算と相談だ!?


母の日に義母にケーキを届けたお礼にメロンいただきました



甘くて美味しかったですグリーンハーツ

2日に分けて食後のデザートにいただきました星


中間テストが終わるとインターハイ予選などで忙しい高校生双子くん達…


はい、2人とも帰宅部ですハッ


しまっていこー!?