平日限定低糖質ダイエッター、アラフィフです照れ 


お酒大好きアラフィフは、ママ友ゼロのひきこもり悲しい

お家でゴロゴロテレビ見ながらダラダラお酒飲みながら、低糖質な食事&おつまみでダイエットしています

これでもー9kgの実績だしてます


(もしかして…僕のお兄ちゃん?)

連休中に外出しすぎたのか、今週もまったく外に出る気になれず 食材がつきつつあります知らんぷり


何より!?



今 アラフィフ家にあるお酒類が、調理用ワインとジンビーム残りわずかしかありません 



ハイボール、 飽きました…  いまさらかいびっくり気づき


そんなアラフィフ を見かねて、旦那ちゃんがコレ買ってきてくれましたひらめき



アラフィフがビールを買う時はロング缶ですが、旦那ちゃんはなんでか350ml缶買うんですよねー知らんぷり


で、隠し持ってたこちら



鴨のスモーク〜拍手


アラフィフはビールは冷やさず、常温をたくさんの氷で冷やして飲みます 

薄まるかもしれませんが、飲むのがすんごい早くて…


ようはハイペース(お恥ずかしい… ロング缶4本とか一気に飲んじゃうの泣き笑い)



ビールは低糖質ではないので、とにかくちびちび飲むようにつとめて生ビール 

時間稼ぎのための低糖質おつまみと

いっただっきま〜すラブ

(モッツレラチーズに添えてる大葉は収穫したもの)


ちなみにこの時 16:00〜 太陽

日(陽)が長くなりましたねぇ〜キラキラ