平日限定低糖質ダイエッター、お酒大好きアラフィフです照れ


本日は月曜日、休肝日&休胃腸日の断食デーです


昨日は母の日でしたねラブ



関東に住む長男くんからプレゼントが届きました 

ルピシアの紅茶コーヒー リーフティーを切らしてたので嬉しいです ありがとうラブ



アラフィフ家の男子代表、旦那ちゃんからケーキいただきましたショートケーキ

義母へも同じケーキを届けてます

優雅な3時のおやつタイム〜ハート



福岡市の三越内にある ブルーフォンセのケーキ〜

何といってもクリームが絶品 ふわっふわでなめらかな軽い口当たりラブ 



不思議とペロっといけちゃうんです爆笑


おやつタイムにピースケーキを、夕飯後のデザートにホールケーキをいただきました音符

両方ともブルーフォンセのケーキラブラブ



ちなみに夕飯はカレーカレー



アラフィフはカレーのお供、らっきょで軽く一杯、カレーで一杯、ケーキで一杯…リキュールリキュールリキュール


大満足な一日でしたキラキラキラキラキラキラ