大酒飲みの低糖質ダイエッター、アラフィフです


平日って静かに穏やかに時間が過ぎて行くんですね〜…照れ

昼間っからお酒飲んで、家でゴロゴロ

ひきこもりサイコーッラブ



連休前に用意したこちらは調理用ワインとジンビームしか残ってませんびっくりハッ



ある日の夕食、ハンバーグを用意しながらレモンサワーカクテル





食べながらワイン(ドモード)白ワイン サイコーッ爆笑



で、コレ  衣替えした時にクローゼットから出てきました 半年ほど前に買ったイタリア スプマンテシャンパン(テッレ ベンティヴォーリオ)を隠してのを忘れてました爆笑



新しくアラフィフのコになったタイム(左)とローズマリーを使って





新玉ねぎとグリーンピースのレモンパスタパスタ





またある日は、新玉ねぎと賞味期限の切れた糖質ゼロ麺でアレンジカレーうどん目玉焼きのせカレー


新玉ねぎとグリーンピースは低糖質ではないけれど、初物は食べたいキョロキョロ 我慢できないコです口笛

量に気をつけて美味しくいただきました爆笑 


連休後半、留守にしてた時にペヤング容器のベビーリーフがぐったりしてたのですが、こまめに水やりをしたら復活しました



強い葉だけが残ったので、間引く手間が省けて毎日少しずつ収穫してまたまた楽しんでますラブラブ



ラディッシュが思ったよりゆっくりの発育… 

やっと本葉がちらほら 実は難しいかな 葉をサラダでいただこうかなサラダ



ベビーリーフより大葉がメキメキ育ってますキラキラ


アラフィフ本来のペースでゆっくりひきこもり酒浸りライフを取り戻しました〜音符ルンルン