低糖質ダイエッター、アラフィフです 


いつものお酒を飲むための低糖質ランチを用意しました〜ラブラブ



今日はジンソーダのための苺サラダサラダ

苺 大根 オリーブ にくるみ、収穫したラディッシュ添えてますリキュール


このラディッシュ、かたいし味がイマイチ… 



あわてて最後のもう一つを収穫!

ラディッシュは和名20日大根というだけあって、3〜4週で収穫しないとですね



こうなりました… ちょっと寂しいですが、14〜5粒ほど収穫できたのでベランダ菜園でも育てやすいですラブラブ

第2段の右側は、種を蒔いて2日で発芽して5日めですキラキラ

今が良い季節というのもありますがサイクルが早くてありがたいですね〜おねがい



ベビーリーフ達もワッサワサ

かわゆいコ達です音符 しかも美味しいルンルン



飲み足りない食べ足りないで昼下がりの延長戦…てへぺろ

先日の残りのワインとおつまみ〜白ワイン


アラフィフ、うまい棒食べた事がありませんびっくりハッ



味よりもかおりですね

次男くんがUFOキャッチャーで取ったのか、お裾分けしてくれました 

お酒の味も吹っ飛ぶほどすんごいたこ焼き臭ですたこ焼 


アラフィフは毒親育ちなので、オヤツの記憶がないです泣き笑い

なので駄菓子も新鮮 でもすごい味… 

ありがとう次男くん


なんつー雑なまとめかた… ニヤリエヘッ