大酒飲み低糖質ダイエッターのアラフィフですにっこり

半年と3週間で-6.5kgの減量に成功びっくりマーク
目標体重まであと0.5kgとカウントダウンに入りました〜昇天 

ひきこもりのアラフィフ、
週末は家族と外出外食が多いのでチートデイよだれ 

そのかわり週明けの月曜日は断食しますネガティブ 
チートデイのツケを払うため、休肝日
水分を多めに摂るリセットデーでもありますオエー



ソイティー飲んでおトイレもスッキリ昇天 

こちらもリセットニコニコ


さてさて、昨日のブランチと夕飯の間、家族は衣替えしてましたにっこり 

悪天候で家にいる時間を有効利用ですコイン 

時は金なりびっくりマーク


アラフィフはちびちび飲んでました白ワイン凝視 



アラフィフ以外の3人(旦那ちゃんと高校生双子くん)で、1袋分の"お疲れ様でした"が出ました爆笑 


ソレ以外の痛みのない人気メーカーやブランドの服約20着を◯OOKOFFに持ち込んで買取していただきました驚き

いらない着ない服の中から(こっそり)選別してましたの昇天エヘッ


5,000円の臨時収入ととなりました〜ニコニコニコニコニコニコ 

コイン右矢印札束 時は金なり〜ニコニコニコニコニコニコ 

何かお酒以外で自分にご褒美します昇天



アラフィフはこちらの冬物とお別れしました爆笑 

100均◯リアで買って3年履き散らかした靴下2足と

2年物のアンタイトルの厚手タイツ(数年前に定価3,000円の半額1,500円で購入)



2年も履くと足先だけ薄くなって親指がこんにちはしますバイバイ 1〜2度縫った跡がありますね〜いて座



春夏は去年、同じく◯リアで購入したこちらの靴下を冬眠から起こして履き散らかします

つまり2年目〜爆笑


新しく購入せずに、今ある物で生活すれば

いずれはミニマリスト〜を妄想中のアラフィフにっこり 

今回靴下以外にお別れする物はありませんでした昇天 なので買う予定もありません凝視 


三男くんが部活で必要だったウェア(校名入り)

サクッと退部したので不要に… 

Tシャツ2枚、短パン1枚お下がりいただきました飛び出すハート

ひきこもりなので基本 寝間着 部屋着で過ごすアラフィフ昇天 

こちらも有効利用させていただきますコインコインたちお札札束


これでもしばらく前まで、衝動買いも多く

物に執着して捨てれなかったり…

無理にママ友に話を合わせたり、こじらせたり

浮いたり、引いたり 引かれたり…

迷走してました煽り 


絶縁した毒親たち(両親と6歳上の兄)から

与えられる事よりたかられる取られる事が

多かったので"自分の物"に執着してたんだ

と思いますネガティブ

自己肯定感も低くてヒクツ… 


そんなのわかってる物申す 全部ひっくるめてアラフィフだいっむかつき


ママ友ゼロでリセットしたし、物欲も失せて持ち物も着々とリセットしているし…


いつかこのネガティブな感情もぜーんぶ捨てれたらた良いな昇天 なかなか手強いけどねオエー