今日の九州地方は大雨の予報… 
アラフィフの生息地行は 確かに雨でした傘 
でも大雨ではなかった…雷  ホッニコニコ
ずばり、備えあれば憂いなし!! 

自然災害だけは防ぎようがないので、大事に至らず良かったです照れ 

昼間に白ワイン飲んだくれて(一つ前のブログ参照)、夜は…



焼肉〜爆笑キラキラキラキラ
アラフィフはレモン果汁に粗塩とブラックペッパー、わさびでいただきますピンクハートラブラブ
家族はわかめスープとご飯おにぎり



赤身肉、豚バラ豚トロにお野菜グリーンハーツ

アラフィフは主食のご飯なしで赤ワイン飲んだくれますおねがい 

こちらイタリアワイン、ピッチーニの赤赤ワイン

ちょっとの時間で味と香りが目まぐるしく変化しますびっくり えぐみが強かったのにすぐに柔らかくなって、飲みやすくて焼肉に合う! 美味しい音符

旦那ちゃんも飲んだのですぐに1本あいちゃいました!!



追加でこちら。白ワインの香り…というか、いき過ぎてぶどうジュースのようですぶどう しかもビールに比べて割高コイン ………。焼肉には合いません下矢印



!? 脂質0? 
アラフィフテンション上がり



デザート代わりのナッツとあたりめで2本目いっちゃいましたラブ



家族は昨日の◯UJIYAのこちらをデザートに…



コレはまぁまぁ美味しかったですキョロキョロ 


この週末は悪天候でひきこもりましたが、アラフィフは全然 苦ではなく楽しく過ごせました爆笑 

衣替えもしたし〜ニヤリ 

詳しくは明日の断食デーにご報告します爆笑キラキラ