九州地方、明日の天気は大雨傘雷波 
お出かけせずにお家で過ごしますニコニコ 
ママ友ゼロのひきこもりなので
家で過ごすの問題なしグッ 

飲んだくれ低糖質ダイエッターのアラフィフ、
今日の夕飯はお野菜たっぷりキムチ鍋〜ひらめき 



最初にタコハイとおつまみのアボカドを用意して
飲みながら調理していきますナイフ



お鍋に入れるお野菜をちょくちょくつまみながら飲み進めていきます目がハート 大根パリパリ食べるの美味しいよ〜キラキラ



ボイルホタテもいくつかつまんで白ワイン白ワイン

出来上がり〜指差し指差し



いただきま〜す鍋 


そして〜ひらめき愛



デザート〜目がハートショートケーキ ぺこちゃんペロリがかわゆいキラキラ アラフィフ、◯UJIYAデビューですバレエ



アラフィフの糖質60%オフのホワイトチョコケーキひらめき



高校生双子くん達のいちごショートとチョコ真顔



旦那ちゃんのチーズケーキ悲しい 


うん、◯UJIYAのケーキは もう二度と買わな〜い泣き笑い泣き笑い 


今日はふて寝だぁ〜看板持ち看板持ち 


宣誓! 明日は昼から飲みます!! 

いつも飲んでるけどね〜生ビール白ワインロックグラス


投稿30分後に追記しましたびっくりマークはてなマーク 


寝れな〜い泣き笑い 

飲み足りな〜い泣き笑い泣き笑い

こうなるよね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い