アラフィフ、読み終わりました照れ



黄昏の百合の骨魚の骨魚あたま面白かったです

こうなるだろうな…と読み続けたら、

そうなるの!? となり、最後に予想通りにこうなるの…  えっびっくり って感じで掻き乱されました

寝れんやん…ガーン


次は同じ作者の蒲公英草紙を読みます照れ



このシリーズです照れ 

このシリーズは黄昏の〜と比べて世界観が異質なので、ちょっと難しく 前作を読んだらわかるかなと思ってウインク 

ちょうど◯ックオフで見つけたのでお得に手に入れました音符 いやいつも◯ックオフ利用の邪道読者です汗うさぎ 


昨夜の本のお供は



これと



匠海のかっぱえびせん 瀬戸内レモン味


レモンレモンしすぎました笑い泣き 

そしてロング缶1本 秒で飲み干しましたジュース


三男くんが観た映画 "変な家" はなかなか怖かったそうです魂 なにより、一緒に行ったお友達はホラーが苦手だったと… 

バイバイしたあと1人で帰れたかなぁ…って凝視


無事の帰宅をお祈りしておきました昇天