アラフィフ、お米 食べましたびっくり 
低糖質ダイエット中なのに… 

こればっかりは我慢できずショボーン



蕗のとう味噌をのせてトースターでじっくり 

焼きおにぎり風にしました



久しぶりのお米で、飲み込むタイミングがわからず危うくつまりそうになりましたびっくりびっくり

  美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

春を感じました〜泣き笑い泣き笑い 
お昼はコレだけ… でも春でしたびっくりマークびっくりマーク 

200gの余裕があると言えど、気持ちはひきしめて


んで、



イタリアのビオワイン、モンカロ ¥1200〜  

からの



ローストビーフとマッシュルームのサラダ

アボカドと紫玉ねぎ、ルッコラを添えて… 

ローストビーフについてたソースを半分にして、オリーブオイルをかけて…


美味しい〜ラブラブキューンキューン


まだ早い時間ですが、今日は家族みんな帰りが遅めでまちまち… 

家族の夕飯はカレーで誤魔化すつもりですニヤリ


お先に始めま〜す爆笑爆笑爆笑