アラフィフ、明日からの朝ごはんの
お供を仕込みました。



ごぼうと人参のきんぴらときゅうりの浅漬けニコニコ 


この他に 納豆 ふりかけ類 韓国海苔 佃煮昆布 お茶漬けの素 があります。

これで朝は高校生双子くん達のお弁当作りに集中できます。


今日は外出してたので、ニャンズはお留守番してました。



ちょっと不貞腐れ気味なので、いっぱい なでなでしてあげましたラブラブラブラブ 


3連休で外食が多かったな…えーえーえー

低糖質ダイエット中だけど、家族との外出外食は

チートデイとして楽しむのがモットー音符音符音符


うーん、でもさすがにチートしすぎたかも…!?

明日の断食はちょっとしんどく感じるかもね…ショボーン

長期戦の覚悟をしよう泣き笑い泣き笑い


楽しくシンプルにひきこもろう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

目標のー2kg 楽しくがんばろ照れ照れ