∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

外見から魅力開花しましょう!

あなたらしさを押しします!!

【装「う」よろ「こ」「び」】を伝授!

             make up labo UKOBI(ウコビィ)                       いしはらようこ です      

  ∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞





こっそりYouTube作ってました。
シニアメイクセラピーの養成講座の生徒さんに限定で作ったり、試しながら公開までたどり着いたの。
あそこをああしたいとか修正したいところは、いくらでも出てくるのだけど、

とりあえず
やってみる

ですね😉




なんとYouTube公開!!!


【地味顔】半顔ナチュラルメイク  スライドショー



【地味顔】半顔ナチュラルメイク 使用コスメ



検索🔎
「メイクアップラボUKOBI」
==================


自粛期間から、何か形になるものを…と勉強してきました。



なんとか形になってアップするまでに!



でも達成すると?だったことがわかり、
次も挑戦したくなります。
スキルアップできるよう精進します🙏



ひとつ言えるのは、YouTubeは作りあげるのに時間がかかる、ってこと。
編集作業、手が痺れるくらいスマホ作業頑張りました〰️



とりあえず画面慣れしたい方は
インスタライブお薦めですよ☺️
ぶっつけ本番で度胸もつきます💖




≫メニュー≪
シンデレラメイクレッスン                       ★ 魔法使いコース(タッチアップ&レクチャー)                                                           3000円  / 2時間                                         ★ガラスの靴コース(実践&レクチャー)     6000円  / 3時間
眉マスターコースレッスン                          10000円  / 2時間 × 3回(3か月以内)
スキンケアレッスン                                            3000円  / 2時間            
ネイルケア                                                            1500円  / 1.5時間
 
レッスンのみ二人以上の場合、お一人500円引きで受けていただけます。
その他、オーダーメイクアップ等お問い合わせください。







GLOW7月号に掲載してもらいました!
【大人の美しさに磨きをかける Beauty Spot 59】

ゼヒご覧ください。




更新情報を受けとりたい!
アメブロフォローしてね



✨LINE公式アカウント(LINE@)始めました✨
   友だち追加
してね🍀

メイクポイントの他、
生活のなかでちょっとお得になる情報発信します



最後まで読んでくれてありがとう☆



口紅make up labo UKOBI鏡