外見から魅力開花しましょう!

あなたらしさを後押しします!!

メイクアップスタイリスト 

いしはらようこ です




👑久しぶりに開催します👑
お待ちしております



【つけまつげレッスン  for ビギナー】 
=================



こういう方に
★つけまつげを着けたいんだけど自信がない
★何故かはがれてしまう
★やり過ぎに見えてしまう
★目力つけたい
★マツゲが細くなってきたので
つけまつげに挑戦してみたい



私がお仕事で「着けてあげる」のは
簡単にしていたのに、
いざ自分で「自分に」着けようとしたら、
さぁ大変!!!



きっと上手くつけられなくて
時間が過ぎてしまって挫折してる人、
沢山いるんだろうな~
と、思いレッスン立ち上げます🎵



現在、私も毎日着けてやりにくいところを
研究しました✌️
皆さんが苦手だと感じる共通ポイントは
あると思います。



取説だけでは解決しない悩みを解決して
【大人の品あるまつげ】目指しましょう!



着け慣れてる方にはこちらの
ビギナーレッスンは物足りないと思います。



初めてさんから、やったことあるけど
いつもしっくりこない、
という方に向いているレッスンとなります😃



=================

日時:10/26(金)  10:15~11:45 ・
場所:CCNet東名局  C space 
名古屋市緑区鳴海町字神沢33-15
*  駐車場あり  地下鉄桜通線徳重駅徒歩3分
定員 :6名
参加費:1700円(当日現金払い)
持ち物:卓上鏡  ピンセット(先が尖ってないもの)  つけまつげ(持ってる人のみでよいです)
※つけまつげ、グルーはこちらで用意します。
お申込みはアメブロの問い合わせ、フェイスブックの参加ボタン、メッセンジャー、インスタメッセージよりお願いいたします。 


 #つけまつげ #つけま苦手さん #つけま初めてさん #きれいになりたい #目力アップ

セルフメイクレッスンご希望の方は↓↓↓
≫メニュー≪
シンデレラメイクレッスン                       ★ 魔法使いコース(タッチアップ&レクチャー)                                                           3000円  / 2時間                                         ★ガラスの靴コース(実践&レクチャー)     6000円  / 3時間
眉マスターコースレッスン                          10000円  / 2時間 × 3回(3か月以内)
スキンケアレッスン                                            3000円  / 2時間            
ネイルケア                                                            1500円  / 1.5時間
 
レッスンのみ二人以上の場合、お一人500円引きで受けていただけます。
その他、オーダーメイクアップ等お問い合わせください。



     
 


最後まで読んでくれてありがとう☆



口紅make up labo UKOBI鏡