外見から魅力開花しましょう!

あなたらしさを後押しします!!

メイクアップスタイリスト 

いしはらようこ です




いよいよ今日です口笛





ワツワーツ笠寺山マーケット
「笠寺」とありますが、南区の笠寺ではありません💦日進市です

10/28(土)
10:00~16:30
会場は日進市民会館日進市折戸町笠寺山62-3)
地下鉄鶴舞線(名鉄)日進駅より巡回バスが走っています



私は   ネイルケアマニキュアで出店します

何をするかというと、
爪の形、長さを整えて、爪表面を磨きあげます
最後に指回りのトリートメントをします

マニキュアで色を着けたりデコるわけではなく、ケアをします
手のスキンケアですね

ここまでで約15分
クイックケアです
爪先がキレイになると・・・
仕草が優雅になったり、
誰かに手を差しのべたくなったり、
ちょっと勇気が増したり、して?!

よく「私の手汚いからいいわ~」
という声を聞きますが、
そういう方にこそやってほしぃ~



それからキッズネイルもすることにしました!
前回イベントをしたときにもキッズをしたのですが、予想以上の反応🎵



ただ、今回は迷ったんです・・・
というのは、学校に着けたまま行けないですよね
今回は長期休みではないので、すぐ取らなきゃならない

でも、ハロウィーン前だし、やっぱり気分⤴️⤴️⤴️だし

ま、爪に優しいピールオフベースコート使いますから
1~2日でめくれますけどねニヤリ
水に触れるとめくれやすくなります



天気は下り坂雨
会場は室内になりますので雨宿りがてらお越しください
お待ちしておりますねウインク


最後まで読んでくれてありがとう❤️



口紅make up labo UKOBI鏡