あけましておめでとうございます!!

そして

鬼は外ー 福は内ー

happy ハートのプレゼントValentine!!!




さて

今日amebloを開いたら
右上の何かが赤くなっていたので
あーまたアメブロからのお知らせかと
いつもなら開かないマイページを見てみたら

なんと
何年もほったらかしのブログが
最近読まれているではないですか!!!!

何年もPVゼロだったのに

結構たくさん読まれている!!




わたし

知らないうちに
なんかやらかしましたっけ?






わたくしは
とりあえず
すくすくと育っておりますので

これをもちまして
生存確認とさせていただきます


みてくれたお礼に↓




3個目激ムズだったんですけど




てか

こんなの食ってるから太るんでしょうが!!