どもども

 

久々にパソコンから更新してみるよ

ひまだから






 

 


 

 

昨日

近所のパン屋さんに行って

 

大好きな明太フランスとか塩パンとか

娘の好物のメロンパンとか

買いました

 

 

会計して

 

 

パチパチパチ

        パチパチパチ ←レジノオトネ

 

 

  チーン  

 

「666円です」

 

 

ついつい

 

「スゴーッ!!!」

 

って大きい声出たよね

 

そりゃ出るよね普通

ゾロ目ヨッシャー!!!って感じよね

 

 

そしたら

若いイケメン店員さんがさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか不吉ですね」

 






 

 

 


 

 

 

 

 

 

昨日のおまゆう大賞 でした