国会の内外での、あらゆる卑劣な手段を尽くした妨害や、恒例のレッテル(例の「戦争法案」ね)貼り&パブロフ犬育成作戦とか、多数のゴミみたいな芸no人を動員したネガキャンとかの中であっても、とりあえず一連の安保関連法案が成立を迎えましたことを、市井の善良な納税者として、心からお喜び申しあげます。

gj1 いい事言うぜ!

gj2 確かに!


ところで今年の9月の連休は、土日含めて5連休ってことで、次は11年後なんだそーな。

で、この度このオッサン、なんと連休中に伊勢神宮に詣でてきましたよ。

願い事が子供の勉強とかのドメスティックな内容でしたら、それは天神さんとかにお任せしたらいいことなので、今回このオッサンがわざわざ伊勢神宮に参拝のうえ祈念して参りましたこと、それは日本という国の安泰です。

世間ズレしまくったオッサンですから、日本という国に寄生するサイアクな連中とか、卑劣な手段で既得権益にしがみつく反日な連中とか、ぜんぜん仕事をしないのにクビにもならない公務員とか、キレイ事をダシにしては国からカネ毟りとるプロ的スキルを持った集団とか、世を覆う様々な悪意をイヤになるほどたくさん見てきましたからね。

その結果、いまや日本は倒れる寸前の巨象のようなものでして、国として財政的にも文化的にも、そして最も大事な人心において、既に存亡の危機に瀕しているわけです。

世界で一番反日な本邦のメディアでは、今回の安保関連法案には反対意見のほうがはるかに多いかのような、あらゆるスキルを駆使したいつも通りの印象操作に余念がないわけですが、このオッサン、伊勢神宮のあまりの人手を目の当たりにして、心安らいだ思いがします。

madbe ( ゚Д゚)ハァ?有権者に優劣?民主主義の否定?

kitiga 坊主憎けりゃ、ってか?


たいしたことない人数を絶妙なカメラワークで大勢に見せるのが、本邦のクズ・テレビ局では必須のスキルなんでしょうが、伊勢神宮の人出はホントに多かったですな。

febmasss こいつらお得意の手法


そもそも「日本が戦争するための法案」とか言ってる連中が、よりによって伊勢神宮に行く理由ありませんわな~

osu 立ち並ぶスパイシィなお顔見ただけで、

mesu はは~ん(察し)、いつものテかなw

フツーの人が反対してるよっ!」
フツーの高校生だって反対してるよっ!」

とかいうのは、以前から多用される、あざとい手法なんだけど、このフツーってところだけで思いっ切り、実は( ´,_ゝ`)プッという噴飯モノだってことを、皆が家人に徹底周知しないといけませんね。

isuzugawa 参照

五十鈴川いうのは、伊勢神宮の内宮に近い清流です。

とりあえず、俺らフツーの日本人にとって、当面の願いは、

朝敵退散!


ですね。