まず間違いなく、この国の未来は暗澹たるものでして、ごく普通に愛国の念を持っているのに、前が見えないように地獄行き列車に後ろ向き乗せられ、遠ざかっていく景色を無力感とともに見るしかない日本国民としては、まさに断腸の思いです。

 

Silent majorityな大勢の心の内にあるもの、残念ながらそれは「絶望」です。

 

この「絶望」も、経済的事由に比肩する、異次元の少子化の大きな原因だと思いますよ。

 

 (´・ω・`)

 

どの時代にも必ず「ご先祖」がいたわけでして、先祖から受け継いだこの国を、できるだけ美しい姿のままで子孫に譲り渡すのが自分たち世代の責務だと思って生きてきたんだが、そんなこと知ったこっちゃないような外患誘致のクズどもが跳梁跋扈してるのが今の令和の世ですね。

 

まともな野党が存在せず、選挙するにしてもイミン党とかイミンの会くらいしか選択肢がないというこの状況は、巧妙に仕組まれた「主権者国民による選択の結果」という悪意あるシナリオなのかも知れませんね。

 

愛国心を欠いた政治、努力を徒労に変える税制、高すぎる社会保険料、老に厚く若者に厳しい世代間格差、天下り&中抜きの横行、反日左翼活動家の暗躍、生活保護制度で錬金術をする人たち、サヨクや異邦人に占拠された放送局からの毒電波の氾濫・・・

 

低速ギアのまま猛烈なエンジン音を響かせ、凶悪な運転をする車両を見る機会が明らかに増えていたりするのだが、(同じ人なのかも知れんけど)運転者がひと目見て解る異邦人だったりします。

 

どうやら「安全」とか「騒音」といったものに対する考え方が、我々普通の日本人とは根本的に異なる人たちであるようです。

 

 

 

その昔、大阪の埋め立て地にある入国管理局で、害国人の引っ張りこみに一意専心してた人たちがいたようですが、ここに至って彼らの野望は全国各地に大輪の花を咲かせていますね。

 

 なにが宇宙広場(cosmosquare)やねん!

 

今や自称「善良な普通の日本人」たる我々は、無力感と共に悔し涙を流すしかないようです。

 

あらゆる事業所がごく普通に日本の若者を雇い、相応の給料を払い、家庭を築いて次の世代を育むのをサポートすべきだったのに、派遣だとか請け負いだとか、ついには外国人技能実習生だとか、この国の行く末に関して無責任な人たちが低賃金で働く奴隷を求め続けた結果がこの惨状ですね。

 

最近では普通の日本人がたくさん働くのを法的に制限してまで、人手不足を口実に外国人を引っ張り込もうとするなど、あざとい策略をもはや隠す気もないようです。

 

経団連を始めとした財界人と、そのロビー活動に応えて多くの国民を不幸に導く法や制度を整えた政治家や官僚はまさに「国賊」ですね。

 

 ホムペみたら加盟企業に「上海電力日本」ってあるんですけど、何かの冗談ですか?

 

SDGsなんかにかける費用があるなら、従業員に少しでも多く払えば良いのにね。

 

 SDG反日サヨクの飯のタネ

 

原発停止で兆の国富が現在進行形で流出し続けてるわけなんだが、そんな金があるなら奨学金に徳政令だすとか国公立大学の無償化とか、子育て世代の負担軽減とか国民のためになることをすべきですね。

 

こども家庭庁なんてヘンテコな中抜き機関つくっては、例によって公金流してまたもやお仲間たちで山分けだとか、腐り果ててますね。

 

 

 

いまに我々普通の日本人が、「古い日本人」と呼称される日が来ますよ。

 

京都だと分かり易い金持ちが多く住んでるエリアは下賀茂に岡崎、あとは松ヶ崎くらいになると思うんだが、いまにそれらのエリアの中に、同化する意思など毛頭ない中国人ムラができちゃうでしょうね。

 

やがて中国人を対象とした番組の放送が始まるのかも(KBS京都ならやりかねんorz)