走行会写真どーん♪ | ☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

西宮市の武庫川河畔
「自転車工房」ゆうのハッピーサイクルライフ

入荷商品と最新情報、チーム朝練習・走行会など
晴れても曇っても雨が降っても!!ほぼ毎日更新していまぁす
ホームページ→ http://jitenshakobo.jimdo.com/

今日も忙しくさせて頂き、気付いたら閉店間際でした。

途中、ブログ更新をさせてもらいましたが、まだ極秘にしてほしいと本人さまより
お願いがあり、消去させて頂きました。

幻の記事はまた後日、お披露目させてもらいますね顔
みたよーって方はナイショにしてください笑 はーと


さて、走行会の写真。
ゆっくりとパソコンに向き合い加工する時間がとれません(車のナンバーとかね)
ただ写真をどんどんのせていくなら早いのだけど
参加できなかったメンバーや馴染みさん
今後ご一緒したいと思われている方にも見て頂きたいし

何より、楽しんだことを自分も思い出しながら文章添えてH.Pの
pousse pousse通信、走行会欄に綴りたいと思っています。

楽しみにお待ちくださっている皆さん、どうもすみません。
今週中には更新いけるかなー、うーんわかんないですうさぎ

なので今、何枚か、のせます!

 
 

 
  
こんな感じでたくさーんあります。

最後に、Uさんから許可を頂いて、ほっぺにクルクルつけときました

 
Sさんをもっともっと引っ張り倒していいそうです!
またご一緒するのが楽しみです