★伊吹山日記★ | ☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

西宮市の武庫川河畔
「自転車工房」ゆうのハッピーサイクルライフ

入荷商品と最新情報、チーム朝練習・走行会など
晴れても曇っても雨が降っても!!ほぼ毎日更新していまぁす
ホームページ→ http://jitenshakobo.jimdo.com/

お待たせ?しました感動


第三回パナソニック伊吹山ヒルクライム

ノーカットでお届けします('-^*)/


ちょいちょい余談が入り、長くなるかもです。

最後までお付き合いください。


&スタート


前夜、青い彗星M上さんと、ライムグリーンなH郷くん が寄ってくれ

TDさん、ちゃちゃさん、マスターと、私含め6人で笑最終積み込みしました。


煮詰まっているところ、M上さんのseiアドバイスで、なんとかなりました。

M上さん、多忙なお仕事でお疲れのところ、ありがとうございますbell

H郷くん、ロングライドお疲れのところ、ありがとうございますbell
☆自転車と共に☆-100410_192914.jpg

伊吹に向かう車内、雨がポツポツ。

激しくない?、大丈夫?

私の心配をよそに、助手席の方は、いつしか喋らなくなり、私もウトウト眠りにつきました。


☆自転車と共に☆-100411_061839.jpg

到着して1時間後、少しずつ雨が弱まるホッ*


☆自転車と共に☆


☆自転車と共に☆-100411_075014.jpg☆自転車と共に☆-100411_074925.jpg


☆自転車と共に☆

スタート地点では、またポツポツと降り始めました。

少し緊張している私に、k谷さんが声を掛けに来てくれましたありがとう


高まる胸を静める感じドキドキこの緊張感は学生のとき、甲子園球場にて

リレーレースで走ったときと一緒で心地良かった~sei

(西宮市は、小・中と学校対抗の行事で選抜された子だけ球場を走れるのですRUNNER

今でもあるのかな?


ゴール後、預けたリュックを取りに行き、写真を構えて待っていました撮影
☆自転車と共に☆

ただ、ひたすら上るだけのレースくま

ヒルクライム。


☆自転車と共に☆

まさかホントに自分が出ることになるとはにゃは


☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

私の結果!


タイム 0:54:47.548

タイム差 0:12:15

アベレージ13.14


49人中、22位でした(^-^)/


がむしゃらで上りました。初めて足つったよーパーはい

ふくらはぎサンもさぞかし驚いたことでしょうあはv

(後でマスターに話したら、原因は水分摂取不足もあると・・・)

そういえばひらめき電球寒かったし、昨晩からほぼ何も飲んでない。

お見通し?ショックおそるべし


☆自転車と共に☆

悪天候で、霧に包まれた伊吹山は、幻想的でもあり、不気味でもあり・・・


アッという間に終わったレースでしたが、エントリーした12月から遡ると

それはそれは、長いレースでした(^O^)/


☆自転車と共に☆


撮影


☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆


☆自転車と共に☆

写真を撮れなかった方もいて、残念。

またご一緒させて頂いたときに、よろしくお願いします★


みんな頑張って練習してきて、それぞれにドラマがあります。


見守ってくれた家族・友人

気に掛けてメールくださった方

来店し勇気を分けてくれた方

練習を共にした方

ブログを見てくれている方


そして、

泣いたり笑ったりとワガママな私と歩んでくれたマスター


誰ひとり欠けても、上ることはできなかったよ。


ほんとに、ほんとうにありがとうございました。


☆自転車と共に☆

次の舞台は・・・END*