こんにちはおねがい

昨日はお一人様時間

大好きなあの方に会いに行ってきましたひらめき



何回撮り直しても変なライン入る知らんぷり


この日の為に1年…

頑張って来ました


13歳でマッキーに出会い

かれこれ33年


10代の頃から聞いていた曲達


タイムトラベルツアーカバンしてきました


初恋からの少し大人の入口の恋愛のとき


親の離婚時に悲しかった時代


何をやってもうまくいかなくて死にたい消えたいって思っていた時


初めて大人の恋愛を経験したあのとき


いけない恋に手を出した時


もぅどーでも良くなった時


幸せだった時


辛かった時


悲しかった時


嬉しかった時


どんなときも私の人生の中には


マッキーの歌が生きています


そんな90年代をタイムスリップして


泣いて踊って歌いまくって


心のドロドロ


疲労感


取ってきました


楽しい時間ってほんまに一瞬なんよねー


今回はちょっと席が遠いなぁと思っていたけれど(それでもありがたいことに一階席)

手を振ったらマッキーが気づいてくれて

振り返してくれましたラブラブラブラブラブ


前回も目があったニコニコ


目合わない距離の時は必ず会話が出来ます(笑)

(私が呼びかけるのでニヒヒ


友人がびっくりして

今Ukoに確実に振り返してくれたねーって


46歳キラキラ飛び跳ねて喜びましたょ(笑)


やっぱり2公演取れば良かったなぁ


失敗した悲しい


良すぎたー


もっと、聞きたかったー


久しぶりにモーリーも舞台中央にいて


なんか変わらないこの感じ


懐かしく嬉しく


お願いだから


マッキー


もうどこにも行かないでと


心から願うばかりでした


マッキーも歌うの辞めようって考える事もあるんだね


55歳


まだまだ頑張って欲しい


あと何回ライブに行けるかな


そんな歳に入っていくんだろぅなぁ


私もマッキーも(笑)


マッキーパワーで

今日はなんとか元気ニコニコ


また次に会える日まで頑張ろう指差し




いらんかな?と思ったけど

勢いで買ってもーた(笑)