こんにちは照れ

金曜日に微熱

夜には38.3

土曜日病院へ(夫)平熱に

アデノやRsなどそんなウィルス系のものじゃないらしい

喉もあかくないと

お腹が少し音が悪いから薬出しとくねと

鼻水痰切りだけもらって帰ってきました

お昼前には熱もないので

予定通り今年最後の🍓狩りへ

滞在時間も短めに…



もう終わりだから小さいのしかなかったしいい🍓あんまりなかったー


でもやっぱり味は最高ラブ


そしてお家に帰り夕方から

娘寝始める


むむむ?


また発熱ガーン


疲れでちゃったか…


そして日曜日も上がったり


下がったり


夜には何度も何度も泣き出して


トントンしたり


脇を冷やしたり


マックス38.8


解熱剤入れて

ミルクあげて

少し治まりました


3時間位寝れたかな?


また泣き出して

抱っこしてと


そして今朝36.6

引いたなぁと思いつつ

どーしよー


そして息子を触るとなんか熱い


うせやろガーン


37.3


まじかー


でもただ暑かっただけか?


すぐに下がりました


そして娘は…


36.9


体も何だか暑い


何度測っても36.8とか


よし、これで、最後にしようと30分後再測したら

37.8


はいっ

もう、やめとこ


ご飯の食べも悪いし


今日は大阪に行く予定でしたが


そこで呼び出しきてもすぐに戻れないし


自分も昨日は寝てないし…で気力もないし


と休みました


息子を保育園に送ってから


娘はすぐ寝にお布団へ


やっぱり判断は間違ってなかったー


私も片付けやらご飯をしようかとも思いましたが

いや、ここは、一緒に寝るべきだ!と思い朝寝


ちょっとやけど少し楽になった


娘は食欲なく


うどんも☓

納豆ご飯も☓


ぱりんこは食べそうなので


食べてくれるならそれでもいいわと思ってあげるとくれくれと


何故かそのあと少し納豆ご飯食べました


それから急いで少し明日の分と今日の夕飯と副菜をつくりおき


掃除機かけて


やっと娘タイム


絵本読んだりして


寝てほしいのに


昼寝しないえーん


リズム崩れてるー


夜ねるかなぁ?

夕方ぐすりそうだなぁえーん


隙間見てスパセの最後のお買い物



 

 


寝室かリビングに

娘が触るので高い場所につけたくて

DCモーターがいいらしい



 

 


結局こちらを購入

安いしダメ元でひらめき



 

 



 

 



 

 



 

 

そしてこちらの食器を購入


お気に入りですくいやすくて

離乳食からめちゃくちゃ役立っています

オススメですょおねがい


息子も食べやすいみたいなので

とれたんずを今回チョイス

喜んでくれるかな?


夫が割ったので(2つ)

仕方なく購入と

出産祝い用にも購入


これでフィニッシュかなぁ?


今回は私の中では散財しました(笑)


夫のものは何一つ買ってませんあんぐり


最近またイライラモードなので


さっ、おやつでも食べようかなぁ~カップケーキ