こんにちはラブ

なかなかブログから遠のいている日々

時間がほーしーいーの毎日ですが

始まりました

楽天スーパーセール
略してスパセグラサン
っていうらしいょ

色々と今回はちょこっと買いました照れ


 

 

友達の出産祝い用に…

これつけておくだけでほんまに汚れがとれます

ウタマロゴシゴシ面倒な時に

💩ついちゃったーとか簡単に取れる



 

 

久しぶりに購入グラサン

これがほんまに香ばしくて美味しいのラブ



 

 

前は


 

 

だったけどラビットラッシュの方が伸びた気がして戻してみました笑い泣き



 

 

これねー

ほんま見た目は恥ずかしいけれどうずまき

万能品

自転車に乗る時に

帽子、手袋、顔のカバーとか諸々いらない

1枚で完結

そして涼しい

オススメ目がハート

今回はDのバージョンにしてみた

届くのが楽しみてへぺろ


それからこれ


 

 

前回こちらを買って


 

 

めちゃくちゃ良かったんです

肌に張りが出た感じで

透明感もアップして

シミも薄くなった気がして

肌が明るくなりました

でも大きくなると


 

 


一気に高くて…

ここまで出せないと思っていたら

上のビタミンCの口コミも良かったのでチャレンジしてみようかと…

同じ効果があったらいいねんけどなぁニコニコ


あとは買おうと思っているもの


 

 これ可愛いなぁと思っているけど

カーディガンとか着れないだろうなぁとか生地感は暑いかな?と思って躊躇してます

今度また都会に出る用事があるんだけど

着ていく服がないんだぁあんぐり


それからこれ

ベビーカーにつかないかな?と思って…


 

 

2人はきついかな?

そもそもつくかな?と不安


とまだあるので

続きはまた今度ひらめき


今週は木曜日を乗り越えれたけれど

娘、帰ってきてから微熱…


明日は久しぶりのお出かけなのに…


行けるかな


手足口病がめちゃくちゃ流行ってるとのこと

保育園でもすごい数


どうか乗り越えれます様に悲しい


今日からまたネプライザーです悲しい