おはようございます☀


今日は久しぶりの満員電車バス


この何年ラッシュアワーにあうことが早々ないので久しぶりの感覚にしんどいのにニマニマしました

みんな朝早くから通勤して頑張ってるんだよねー

おつかれさまーって言いたいです


今週はめちゃくちゃハードで

予定入りまくりの

体調不良

当然のように娘さんは木曜日に発熱

息子も目やにがすごいので

2人を休ませ病院へ

風邪と喘息ですとのこと

娘はもう小児喘息ですと

言い切られました

とほほ悲しい

ついでに私も体調悪く一緒に診てもらいの喉赤いねーとな

眠れない日々なので治りも遅いです


色々と書きたいことがやまほどあるんですが追いつかない日々

そんな時間も取れないのもストレスですね


今は電車の中でフラフラしながらのアップ


最近の買ったもの

息子のお稽古ごと

娘の成長記録

これを書きたい

まずは買ったものから


そろそろ夏なのでこちら


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


色々と悩みましたが

絶対に焼けたいくないので

そしてブヨブヨを人様に見せるのはご迷惑をかけるので1番上のやつにしました

まだ先でもいいかなぁ?と思いつつ

完売したらいやなので

去年は欲しかったやつがなくなってしまったんだよねー

ラッシュガードを履きたいのでサイズも大きめにしました

どーかぶかぶかじゃないようにあんぐり


それから始めてSHENでお買い物しました



日除けつき帽子 息子と私

娘ジーパン

マスカラガード

垢取り

息子のサンダル


ジーパンちょっと大きめにしたらこちら



ぶっかぶか泣き笑い

まだまだ着れない笑ううさぎ

でも可愛かった


それからこちら


 

 息子↑



 

 娘↑


夏が楽しみですラブ


細かいものはスリコで

お風呂のおもちゃ

2日で飽きよった泣き笑い




娘のコップと2人のブローチ?

コープで新作


そして洗い物の時にたびたび物を失くされます(食器洗いは夫担当)


鼻水の先っぽ

水薬の計量器

水薬のスポイド

極めつけは娘が1番必要な

EDISONのスプーン


 

 このちいこいやつ


スプーンなくなりました


なんでこんなんなくなるん?


いっつも生ゴミチェックせずに


そのまま捨てるから


何度も確認してよも言うのに


しないやつ


なので対策




ゴミは面倒だけど

なくなるよりましだからキャンドゥで買いました


ほんまにさー

対策しろょ


ちなみにドアガード

何でこっちに貼るん?って方に貼ってるから外にも作ってよと言ってるところ

未だになおしてくれていません


仕事遅いわ


ってまた夫の愚痴になりそうなので

今日はここまで


続くニヤリ