こんにちはニコニコ
からのこんばんは星

今日はすごい反省の朝

昨日の夜

息子と寝室にて

寝る前には必ず本を持ってきます

3冊

時間が遅いときは

2冊にしたり

1冊にしたり

いつも同じ本です

読むとこないってと思うんだけど
持ってきます

いまはこちら


ちゃんと名前も覚えてるんだよなー

すごいね記憶力ニコニコ

昨日は遅かったのでこれだけ

私はすぐ限界が来てしまうので

正直早く寝て欲しい

抱っこしてとか

服を引っ張られこっちむけとか

日常茶飯事でうとうと中に起こされます

また復活したのが

寝入る直前の❜足が痛い❜

泣いてわめきます

足が痛い

足が痛いからマッサージして

必ず寝入る瞬間ぐらい

なので起きてしばらくマッサージします

昨日は2度目

だから!もう!足は痛くないって
じゃ今から病院いこ!

と言うと

痛くないって

そしてまたしばらくして

足が痛いの!
足が痛いの!と錯覚のように
わめきます

そしたらもう救急車呼ぼうか?
もうだめだわ
痛いんだもんね

というと

いややー
いややー
と寝入る時もあります

昨日はしつこい

こちらももう三度目のウトウトの時にやられてかなりイラッとしてしまいました

そしたら夫が現れて
マッサージしたあけるわ
パパも痛かったから
わかるよ
痛いな…
としばらくマッサージしていました

そして静かになり
夫も退散

そして私もうとうとzzz

そしたらまた痛い!痛い!と泣き出す
パパ!パパ!と


もう!◯ちゃん!
向こういってょ
パパがいいなら向こういって
もうママ◯ちゃんいや
ママ◯ちゃん嫌い!

って酷いことを言ってしまいました

眠れないストレスが爆発してしまった

そしたら息子が
なんで!?
なんでそんなこというの(声震わせながら)
◯ちゃん
さみちぃやん
ママがいいのに
ママしゅきなのに…
じゃ◯ちゃん
どこに寝たらいいの悲しい
◯ちゃん
◯ちゃんどこに行けばいいの?

と言われてしまいました

流石に胸が痛かったネガティブ

やりすぎた

でも夜中に夫の所に行っていました

そして朝方、ママ…って寂しそうに戻ってきました

いつもは腕枕嫌がるのに
ずーーーーぅとくっついて寝てた

ずーっと後味が悪く

後悔

今日もきっと泣く

絶対に

でも優しく抱きしめて寝ようと思います

眠れない日々

辛いけど

傷つけたらいけない