こんにちはウインク

やっと気持ちのもやもやも落ち着き始めました(笑)

ながっガーン

いまさらですが
GWのお出かけ

娘の体調もどーかな?と思いつつ
息子も元気がありあまっていたので
2日間おでかけすることに

私とひとり時間をもらったのもあって
気持ちもリフレッシュ出来ましたので
はりきってこちらへ


途中道の駅に寄り道したり
出発が遅くなり
ランチして
ついた頃には動物たちはお腹いっぱい
息子が餌やりが好きなので
もっと早くに到着するべきでした
分かっていたけどうまくはいかないよねー

この日は子供達がオーバオールのリンクコーデ


まさかの夫とのリンクコーデにもなりました

着替えるとき見てないから2人で半笑い

右の写真は息子キシン(笑)

ボケボケでした


一通りまわってから暑かったので

水遊び場へ

風邪やなんか貰わないか不安でしたが…




楽しく遊んでいました

帰りは銭湯に入って帰りました

帰ってからが楽ーグラサン

それから次の日は動物園




ちなみに二人乗りのベビーカー買いました


お古だからか?

残念なことに後で気がついたんですが

日よけがないえーん


夏はきついかなぁ?



 こんなん取り付けられるやろか?


 



 

 



 

 



 

 






でも思ったのが

動物が減ってきていますね

種類も数も…

経営も大変なのかな?

なんか淋しい感じでした

ここでは最初は大興奮だった息子

なのに途中で汽車の乗り物を思い出し

乗る乗る!としつこい🤪

なので乗りました



嬉しそうな事泣き笑い


でもここからが地獄えーん


これコインを買って乗るシステムなんですね


一回300円です


1歳から必要なんですょアセアセ


高い


2週周り


満足したかな?と思って次何見に行こー?と話しながら行こうとすると

また乗ると

えっキョロキョロ乗ったやん


いやいやいやいや!

また乗るのーと

床に大の字

動きません真顔


はぁ~泣き笑い


クソ暑いのにやめてくれ


夫はまだ到着していないので

パパが来たら乗ろうょと

ダメダメダメと


とほほ悲しい


やっと夫から連絡


お弁当予約しとくよ?って


お弁当を作ろうとおもっていましたが

夫が大変だから

向こうで買おうと

以前にきた時も頼んだんですが

美味しかったので大賛成照れ


ビッフェのお店があるんですが

人気で待つのが大変なので

お弁当おすすめですょ


特別美味しすぎるー!とかじゃないけれどねニコニコ

ビッフェより安く尽くし

外で食べるのも楽しいし



やっと夫が登場し事情を説明して

また汽車へ


落ち着いたのか

やっと動物をみようとなり

次はぞうさんにはまってしまい離れません




丁度餌やりタイムに出会えたのでよけいでした





そしてそろそろ帰ろうかって時に

また汽車に乗るとなガーン


もう乗らないよと言ってもきかない


なので少し怖かったんですが

1人で乗らす事に

息子は乗れるなら1人でも平気だって


なぁーんか

少し淋しくなりました


こうやって、ちょっとづつ

親がいなくても平気になっていくんだろうなぁ…


すごく実感しました




全く平気だった人↑


この日は早めに退散


暑くてたまらんかったー


帰ってからは屋上で2回目のBBQ



メインは焼き鳥


この日も大満足の1日でした


長くなったので続きますウインク