GWが始まりましたが


娘が本調子ではないので

(たまに微熱っぽい)


お出かけは控え


家遊び


でも元気の有り余っている2人


部屋遊びで収まるはずもなく


なので頑張りました


屋上で滑り台をセッティングバレエ

でも日光に当たればすぐに劣化するよね

何ヶ月持てばいいかな?


そしてピクニックハロウィン


2人は大喜び


必死こいてセッティングした甲斐がありましたニコニコ


そして今日も屋上にて

シャボン玉…



もぅー

2人は大変です


息子が娘のおもちゃを取って

泣いて

娘は息子の真似して欲しがって

一人がぐずって

抱っこしてってなったら

僕も私もって

ふぅ~って息する暇ない


保育園の先生

どーやってこなしてるんだろう?


ほんと私は母親向いてない


すぐにカッとしてしまうし


優しく対応出来ない私


情ねぇ


いい年こいて


毎晩


毎晩


明日こそは優しくしよう


怒鳴らずいよう


絶対に手は出さない


って


毎日


毎日


思うのに…


歯止めがきかない事が増えてきて…


母親


親失格です


穏やかになるサプリ


どっかに売ってないかなぁ?


全く関係ないけど

楽しみにしていたさんまさんのドラマ

録画して観ているんですが

なんか想像と違ったーアセアセ