かれこれ

どれくらいショッピングに行ってない?


ゆっくり買い物したいなぁ


新しい服とかアクセ欲しい爆笑


この間、息子の本気のトイトレの為に


プレイマットを購入



 

 



裏は北欧柄





ほんとはこのAが良かったけれど

息子が車で遊べるかな?と思いGにしました


厚さもまぁまぁあって簡単に折りたたんで直せるので良い感じ

でもすぐに劣化しそな気もします笑い泣き


息子

身長 100.9

体重 18kg

体重も18kg越えたので薬の量も種類も変わって

パンツのサイズも100は小さくて

トレパンってマックス110が多くないですか?

どーか110いや、100サイズで卒業してほしいです


この休みの間はお昼寝はパンツでやってみます

夜もおむつ外してトレパンで寝てみようかな?



身長 79.8

体重 10.6


こちらも80の服がサイズアウトしそうで

困ります

着ていない服が山ほどあるえーん

ワンピースとか可愛いのに

土日だけじゃ回らない

1日何回も着替えようか(笑)

すこぶる元気ですが

やはり胸の音が悪く

鼻水がすごいです


そして私

また気になって買いました

 

 

前はこれ

 これが良かったのでバージョンアップ


それからお試しでこちらも


 

これね

なんか良いですラブ


艶がでたびっくり


気のせいかも?いやなんか艶が出てる気がするキラキラ


シミがね〜

シミ取りいったのに

余計に増えてしまったんですょ

肝斑やったんちゃうかな?

行くんじゃなかったえーん

なのでプチプラでホームケアで

なんとかシミが薄くならないか

探しています


こんなんいいよーってあれば教えて下さい


肝斑なら無理やけどなぁえーん


あとは髪の毛のトリートメント

今回はクリームにしました

オイルよりクリームの方が髪に染み込むと聞いたので


 

 

髪が綺麗になりますように…流れ星



そして百均グッズで子供たちのお出かけ時のおやつ入れ


ジッパーに入れてたら粉々になっちゃって泣き笑い


これ買いました

折り紙ケースに

ハガキケース



これにおやつをin星



これでくずくずにならないラブ


2人一緒に連れて行く時は


セリアで買ったこちら


仕切りもあるので2人分が入ります照れ


プチストレスだったので嬉しウインク


GWだけど娘の体調が悪いのでお家で過ごしています


またその状況もアップしますーてへぺろ


って誰が興味あんねーんひらめき