泊ったホテルのビュッフェは本当に品数が豊富で

大人から乳児まで食べられる物がいっぱいでした


離乳食まであるし

エプロンはもちろん

ベビサイズのスプーンやフォークもあったので1歳児でも心配なく食べさせられました

ただ麦茶とかノンカフェインのお茶がなかったのは残念かなぁ


温水プールなので

ちらっと息子と夫

ナイトプールへ



※写真は朝に撮ったものです


あほか?

このクソ寒いのに…

一瞬で出てましたが

夏はいっぱいだろうなぁ

チェックインしてなくても

泊まる予定があるなら

先にプール入るなり

足湯するなり

遊び場で遊ぶのはオッケーらしいびっくり

※夫情報です。調べてません

良いところチュー


帰りは遊び場で少し遊んで

干物屋さんに行ったり

産直に行ったり

親の堪能日でした


帰ってクタクタ

洗濯は夫がコインランドリーへ


そこで悲しい知らせ

私の大切にしているアニヤの靴下





と娘の靴下

片方づつ

忘れてきよった


明日見に行ってきてよと

お願いして就寝しました


ショックえーん

予約して購入したやつなのに…


そして翌日は仕事へ


悲劇の始まりです


職場に行く前にたまにある

何度かお腹が痛くなり

何度かトイレに行きました


一回でスッキリできない事はよくあるので気にもせず職場へ


10時半頃から

なんか気持ち悪い


あれ?


昨日食べすぎた?


お酒も一本だけにしたのにな?


あれ?

なんか寒気する?


風邪ひいたかな?


とごまかしながら業務をこなしていたら


あれ?

なんかやっぱり気持ち悪い


トイレへ


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でないけどー

止まらない吐き気と悪寒


何これ?


やばい


震える


お腹痛い


事務所に戻ってはまたトイレへの繰り返し


これはあかんと思い

早退


悲劇が起きました


そこから震えが止まらず


吐き気も止まらず


夫に連絡したら


まさかの夫も同じ症状だと不安


母は!?


連絡したらなんともないと


子供達…


心配すぎるけど


私がどんどん衰弱していき


迎えに行くどころじゃなく


取り敢えず横になり


仮眠


お迎えの時間


夫が帰宅


行ってくれる気配もなく


もちろんありがとうもなく


奮い立たせて向かいました


母に応援にきてもらい


次亜塩素酸をつくりトイレでは必ずシュ


ブロ友さんが載せてたこれ


 

 

買っときゃよかったえーん


慌てて購入


まだ届いていませんが


幸いなことに母、子供達はなんともなく


親だけ


もう何も食べていないのに


胃液しか出ないのに


気持ち悪く


体は乗っ取られた様に重くて


辛かった


次の日


息子の3歳半健診の予定で


たまたま休みを取っていて


午前中はお味噌作りの予定でした


もう豆も水につけていたので


しないといけなく


母にお願いして手伝ってもらいました


ヘロヘロ


兎に角、横になりたい


夫は仕事へ


奮い立たせ保育園へ


戻りまたお味噌の準備


辛い


辛い


そしてやっと終わったのもお昼すぎ


取り敢えず横になり


お腹はましになりましたが


頭痛がやばい


食あたりのときはロキソニンなどは服用がだめとネット情報


下痢が止まるらしい


でももうかち割れそうなので


気休めのカロナールを


やっぱり効かず


頭が痛すぎて気持ち悪いのか


なんなのか分からない


病院にいく気力もなく


また、母に来てもらい食事の準備


またまた迷惑をかけてしまいました


声を小さくして言いますが


きっとホテルで食べたお刺身だわ

母、子供達は食べず 私と夫は食べていた

もしかしたら臭かった焼き肉かも

めっちゃ臭かったんです



楽しかった家族旅行の思い出が

最後の最後で悲劇に変わりました泣き笑い



子供達に移らなくて

ほんまによかった


昨日から母が調子悪いみたい


移ったか不安ガーン


今度は私が看病の番です


とほほのほ


事件でした



そしてアニヤの靴下

戻ってこないかなぁ泣き笑い

悲しい