前回の記事に対して共感していただいたブロ友の皆様

ありがとうございますおねがい


なんか一人で悶々としていたので

ブロ友さんに聞いてもらってスッキリしましたひらめき


悶々としているなか

結婚記念日を迎えました


お祝い7年目を迎えました


あっという間ですね


苛立ちを感じる事が多い夫ですが


なんとかかんとかここまできた


なんやかんや言うてもおってくれな困る存在です


大事にしなければと心は思っていても感情のコントロールが難しく

中々前みたいには可愛い嫁には戻れませんが…

※前は可愛かったんか?って話し


今年は私からもプレゼントを用意する余裕もなく

夫からもプレゼントはありませんでした

お花もなかった…


VDと重なっているので

ミスドのゴディバをプレゼント

息子にも初めてチョコをあげようとしましたが

いらん!の一点張りなので買うのはやめました

彼のお気に入りのエンゼルクリームで

晩御飯はステーキ

なのに息子は夫の買ってきたマック(ポテトとチキンナゲット)をみて

何で今日はこんなご馳走なん?っていう爆笑

彼にとってはマックがご馳走でした(笑)


こうやってどんどんと

記念日の気持ちのやりとりも減るのかな?

物じゃないけどなんかね

ふと感じました

ちなみに地元の安めの店のロールケーキは買ってきてくれましたょ(笑)


10年目

スイートテンダイヤモンドゆめみる宝石なんて

絶対にくれないのはわかっているので

自分の為にコツコツと貯金しています

そして夫にも…

私はこの貯金でティファニーのダイヤのネックレスを自分に買う予定グラサン

楽しみです口笛


私にとってはカルティエの時計の次に

高い買い物です


楽しみだなぁチュー


貧乏なので高価なもの

買ったことない不安


あっ、でも、着物は高いか?


そんなこんなで

(どんなだよ?)

7年目

喧嘩しながらも仲良く

過ごして行きたいです


今日も懇談だったのに

どうやった?なんて一言も言ってこない夫ですが

進級にあたってめっちゃ買わないとあかんよって言っても

ふ~んだけの夫ですが…知らんぷり


眼の前で会話1つなく

お菓子食べてビール飲んでる夫ですが


まっ

いっか(笑)