こんにちは照れ

今日は婦人科へ

採血の検査結果を聞きに行ってきました

①CA125の検査結果
②HbA1cの検査結果

①はきっとセーフの予感
②はきっとアウトの予感
だめだった場合は紹介状を出してもらう予定なのでそのまま総合病院へ行くために朝イチの予約にしました

検査結果は…







なんと…
2つとも
セーフ✨
新年早々嬉しすぎるーラブラブラブラブラブラブ


先生 数値やっぱり高いなぁ…
※健診では6.1
内科での数値なら基準値4.6やねんけど
ちょっと詳しく○○○○で検査してんけど(⬆名前忘れた)
その数値は6.2までやから
Ukoさんの数値は5.9(下がってるーラブ
なので内科に行くレベルじゃないし
糖尿病のレベルじゃないわ
まずはこうやって1年に一回は採血して調べてって状態でいいんじゃないかな?

②はやっぱり数値高めやけど(60)
基準値 35
健診の時よりは下がってるし(96.8)
内膜症があるからこれくらいでてもおかしくないね
これも1年に一回は健診して調べとくのがいいと思う

とのことでした照れキラキラ

やったぁ~
やったぁ泣くうさぎ

ほっとしました

漢方はどう?
効いてる?
と聞かれ
効いてるような効いてないような
よくわかんないけど
まだましな気もする

ほんじゃまた2ヶ月飲んでみる?と聞かれたので
取り敢えず出せるだけ出してもらおうかなぁとお願いし3ヶ月分だしてもらいました

帰ってから
空いた時間で
娘の離乳食の作り置き

息子のサイズアウトの服の片付け

50分ほどお昼寝が出来て

1人時間にやりたいことが出来たニヤリ

8か月分の写真もなんとかまとめて
コメントはまたいつか書こうかな

あっという間にこんな時間

さぁ〜
チビーズ達をお迎えに行こうかなおすましペガサス