昨日の話


だめでしたひらめき


今日は電話がなりませんでしたーと


笑顔で退社


スーパーで買い物中


保育園からの着信ガーンガーン


うせやん…


むすめちゃん

39℃の熱があって

上がりきる前は爪の色も悪く

手足も冷たく

少しガタガタ震える感じで悲しい

と言われ

す、すぐ!迎えに行きます!!

飛んで向かいました


真っ赤な顔でお茶を飲んでいた娘

めちゃめちゃ笑顔


それを見てホッ


でもほんまこんなに熱出ます?


1歳前やから仕方ない?


原因不明?


ほんまに?


心配すぎるし


ほんまに普通に働けない


メンタルやられる


丸亀行けなかったーってそれはいいねんけど(笑)


ほんま解決策はないんだろうか…


夜には熱は下り


現在も1時間置きに測っていますが


ずっと36℃台


一緒にいたいんかなー


私もいたいんやで


週中休みにして

娘との時間にしたいなぁ


でも言いにくいショボーン


私もヘトヘト


お昼寝〜一緒に出来ますように…