こんばんはーウインク

今日の大切なひとり時間

結局はほぼ家事で終わってしまいました

馬鹿な私悲しい

2人を保育園に連れていき

帰って作り置き

娘の離乳食

そして夜ご飯

並行しながら副菜を

オカワカメとわかめのあえもの
白なすの煮浸し
ブロッコリーマヨ醤油

鶏むね肉となすとピーマンと人参の甘酢あえ

鯵の干物

上 しらす 人参 玉ねぎ キャベツ なすび ブロッコリー おかゆのごった煮


下 小松菜 オカワカメ かぼちゃ 胸肉 おかゆのごった煮


小分けして

ホワイトソース

和風醤油

コンソメ

野菜だし

鶏ガラスープ

卵入り

卵なし

と各2種類づつ作りました


3回食を始めたので

もう朝からいちいち作ってられない

レンチン&ミニファンで準備オッケー

冷凍は一週間しかだめな離乳食

少し過ぎてもいいやん

さすが二人目

雑になるよだれ

まっ卵入りは早く使います



味噌汁は具をたっぷりいれます

これも今日は取り分けて食べさせました

無添加のお出汁に

お手性味噌

体にいいはずイエローハーツ


それからひとり時間!!

急いで目的の

こちら



コメダ珈琲


もっとなかったんかい指差し

って突っ込まれそうですが

久しぶりに行きたくて

シロノワール食べたかったけど

寒くて断念しました

それが食べたくて行ったのにあんぐり


それからまたスリーピーに行って

ささっと物色

明日のワンオペ何しよう?と考えていたら

ポイを発見!

こんなやつ↓

 

 

ダイソーのは2枚しか入っていませんが

明日は金魚すくいでもしようかな?と


それからまた急いで帰って

お昼寝タイムー


と思ったのに

中々眠れず…


15分位寝たのか?

すぐ起きてしまい

それからまた

晩御飯の仕上げや

洗濯物

メルカリの発送の準備やらで

気がついたらお迎えまであと5分…ガーン


ゆっくり食べようかと思っていた

プリンプリンをかけこんで食べて

終了〜


はぁ~あ

写真の整理をしたり

のんびりカフェタイムを満喫するはずが…

出来なかった


ひとり時間

足りないえーん


こんなに仕事を休んだら

働くのほんまに嫌になる


仕事…辞めたいなぁ知らんぷり


時間に追われる日々


しんどいよなぁ


お金さえあればなぁ~


働かずに済むのにね…


最近のお買い物



友人の誕プレ

新作の上から被せるだけのやつ

私もリピろうかな?

髪の毛サラサラになりますラブラブ 

 

これほんとに履いてないみたいに

薄々(笑)

でも蒸れない

ラインも出ないので気に入ってます

 

 

友人の浮き輪を気に入っていたので迷って買いました

あと数回行くか行かないか

来年もアンパンマンまだ好きかなぁ?

 

 


今更ながらジレがほしいなぁ口笛