こんにちはあんぐり

産後6ヶ月が経ち

あっという間に毎日が過ぎ去ります

毎日あたおかな人と一緒にいて

精神的にもやられ

体力も奪われ

なんだかすごく老けましたダッシュ
※元々BBAだろってか

眠れない日々
今日も2時間連続で寝れたか寝れてないか…

交互に泣くので熟睡出来ません

そして体に変化が出てきましたうずまき


抜け毛がすこし収まり

毛が生えてきました



しばらくはハーフアップとかすると

アホ毛処理が面倒になりそうです


そして、帝王切開後のキズ

ずーっと産後に使用しています


 

 


 

 

3ヶ月くらい経った時に

これはいいぞ!

前みたいにケロイドにならないわキラキラって

ニマニマしていました


ただ、ずっとつけていると

肌が弱いので痒くなり

しばらくつけない日も増えてきて…


さぼっていたからか

体質なのか分かりませんが

やっぱりあかんのかなぁ~

プックリ出てきました


※肌が汚くてすみませんネガティブ

加工しろよおいで



でもね

前よりは小さいからだいぶましです



2021/10/31 

産後1年と2ヶ月の時点


撮影時笑い泣きまさかの

同じパジャマの同じショーツでした(笑)


っていつまでも着てるねん

同じもの(笑)


今回は上


前回は下


こうやって見るとやっぱり厚さも違う

※お腹の戻りも全然違うおいで


テープが効いたのか

先生にならないように手縫いにしてねと頼んだからか

なんだろね?

丁寧に縫っておいたからねーって

子宮も傷もちゃんとしてくれたんだなぁ


先生ピンクハートありがとう


そして体重はといえば…


今回は全く減りません


むしろ増えてるガーン


そろそろダイエットしなきゃ


糖質も気をつけなきゃ


ほんまにやばそうです


やる気スイッチ欲しい〜


取り敢えずあたおかがいなくなるまではストレス半端ないから

6月から気合いを入れようかな


またヨガも復活したい