あっという間に新生児が終了してしまいましたえーん


毎日授乳だけで記憶がない

入院してた頃も遥か昔に感じます魂が抜ける


早く3時間おきから脱出したい気持ちと

まだまだ赤ちゃんでいてね

とちいこいを感じたい気持ちと入り混じっています


息子は今日で2歳4ヶ月

数字にしたらまだ2歳かぁと思うけれど見ていたらどんどん成長し言葉も増えていくので親離れも言うてる間やなぁと焦る時も…


子供といられる期間って6年くらい?

小学校に入っちゃうともう一気に離れると思う

そんなん考えるとあっという間ですよね泣き笑い


日々幸せを感じたいけれど

全く余裕もなく

主婦業もまったくしていません

そろそろ日常に戻らなければ…と思いつつ今回はほんまにやる気が出ない

夜の食事は母に任せきり

掃除機と洗濯物いれて畳んで直して

息子の保育園の用意をしているだけです

でも、来週で産後1か月

これまた早いダッシュ

そろそろ動いた方がいいのかなぁ…


そして毎日届く出産祝い

ありがたいラブ

今回は少ないと思っていましたが

毎日、毎日、届くので

毎日、毎日、出産内祝をさがしていますえーん


 

 狙うアイテム1位

 

 

またまたスープ 体に優しそうなので健康志向の先輩に



 

お供え物をもらったのでお礼に↑


 狙うアイテム2位

 

 

これじゃなくて6個入り!の方にしました

ピックに上がらないの悲しい


 

 狙うアイテム3位

  

 

 

  

これは義実家にお年賀として持っていくつもりですあんぐり


そして夫へのクリスマスプレゼント🎁

これはほんまに悩んで…

どーせ喜ばへんから…

 

 

 

 

これのグリーンにしました

あげんでもいいんやろうけど

だって喜ばへんし※2回言う(笑)

形だけ

私は嬉しくなくても

目の前では全力で喜びますけどね


こんな感じでずーっと検索しています


やりたいこと他にもあるし

寝たいのに…


あしたもまた届くみたい

早く終わらせたい…


そして息子くん

度々泣いてる…


痛いんだろうなぁ…


早く痛みが引いてほしい

可哀想にえーん

夫もそろそろ疲労困憊だろうな