玄関を出ると


黄色いてんとう虫に出会いました


息子はグズグズで(´Д`)ハァ…ってなってたけど私の気持ちは少しアップアップ




さっき思い出して(笑)


調べてみるとうどん病の植物が近くにあるかもえーとのこと


そりゃ困るー


でもスピリチュアルな方面は



昨日宝くじ買いに行ったのよー
ブロ友さんに妊婦は当たりやすいって聞くって言われてー
でも宝くじいいのなくて
スクラッチにしたら三百円くらいしか当たらんかったー(笑)
ゼロ全然足りなーい(笑)

そしてもっと嬉しかったのが下矢印


きっと!父ちゃん昇天

この3日間
息子が寝室の時計を指さして
毎日
じぃじ!
じいじ来てた
じぃじいた!
って言うんです

そーなん?
○ちゃんジィジに会えたの?って聞くと
うん!って

良いなぁ〜ママも会いたいわぁ〜

って言う会話を繰り返していました

心配して見に来てくれてるのかなぁ?って本気で思ってたんです

そしたらてんとう虫とリンク

どーかどーか
無事を祈って見守って下さい

先程、毛そり
ダッシュでシャワー(30分しか枠なし泣き笑い
最後のエコーしてもらいました

2918g 
(2W前は2731だったから
187g増)

3000gいってなかった

さぁどれくらい誤差あるかな?
もう少し軽くてもいいのよー
腱鞘炎が怖いから笑い泣き

最後のお腹とエコー写真出ます




パクパクしてた

またおちょぼみたいニコニコ

おっぱい吸えるかなぁ?



エコーを見たら楽しみですね目がハート


今日はどうかぐっすり眠れます様に…