おはようございます照れ

昨日は園をお休みして

家庭内保育

お友達のお家にお呼ばれして

素敵なお家で

ほんと羨ましかったー

私の住んでいる街は

裕福な方が多くて

ほぼ一軒家orマンション

私みたいに賃貸ぼろの人はほぼいない

お家にお邪魔しても

最新家電だし

おもちゃもBOOKOFFでなんて買ってない(笑)

みんな新品だし豊富で…

こんなところで差を感じるよね

私はいいの

息子が比べられて惨めな思いをしないかなぁと

少し不安になりました

題名の話

昨日はお昼位から

なーんかお腹が痛くて…

でも便秘の痛さにも感じ…

でもちょっと無理したらあかんなぁと感じ…

お昼からはのんびり

でもいつもみたいに

イタタタだってなるくらいの

胎動がないガーン

胎動カウントしてみたら

全くないわけじゃないし

ゆるくポコポコはしてる

夜になると激しくなるのに

それもない

大丈夫かなぁ悲しい

夫に何度か病院行く?って聞かれたけど

なんかお腹の痛さも生理痛の様な時もあれば

おさまる時もあるし

朝から小さくぐねぐねしているし

気にしずにかな?と思いつつ

病院に行くべきかなぁ?

もうそろそろ胎動も激しくなくなるとネットでも書いてるしなぁ

今日はどうかな?

ポコポコ元気に動いてくれますように流れ星