おはようございますニコニコ

主人の寝相が悪いのと

息子の寝相も悪いのと

お布団を占領をされ

肩身が狭い私です

昨日は寝る前にお菓子を食べすぎて

寝ながらオエッと何度もなりかけてしまいました

※誰?摂生するっていってたやつ?

家での遊びのコメントありがとうございます照れ

優しいブロ友さんに感謝ラブラブ

昨日はお掃除から始まり

ママ友を誘って遊び場に行きました

なんか誰かと触れ合いたくて…

沢山の遊ぶ場所があっても

大好きなままごとのコーナーへ

他を誘っても中々動かず…

他のお友達と遊びたそう

いや、一緒にいった友達と遊んでよー

終わる10分くらい前にやっと打ち解けて

ボールプールなどで遊びました

それからランチを食べに行き

車で変に寝てしまい

帰ったらぱちくり目

なかなか寝なく

やっと寝ても

すぐに起こさないと行けない時間

もうそこからグズグズで大変でした

また三輪車でお散歩に行って

ばぁばのお家に行って

やっと帰ることになったのに

階段下でなかなか上がらず…

蚊にまたさされて

私なんて6ヶ所泣き笑い

気絶するくらい痒いし…

リズム崩すと大変でした

今日はままごとから開始

そして公園へ

さぁ〜後半戦もどうなることやら〜キョロキョロ