おはようございますおねがい


朝からドヨーンとした気持ちでスタートです

夢で出血する夢をみました悲しい

まだまだビクビクする日々は続いております

変な殺し屋みたいな奴に、もう友達ではないなと思っている同級生を何故か助けようとし
巻き沿いにされ追いかけ回される夢

最後は色んな人が協力して助けてくれましたが
なんかモヤモヤします

そして朝から胸焼けたっぷり

気持ち切り替えて頑張らなきゃ

空には飛行機雲がたくさん

GWだから渋滞してるのかなぁ?

みんなお出掛けするんだろうね照れ

コロナまた爆発しませんように…

題名のお話

これです






家でエコーが出来るの!?

レンタルで1か月19800円〜

かなりお値段しますが

安心材料になるよねー


良いなぁ〜


でも高い…


 


うちは無理かなぁ…


さっ!

今日も1日頑張ろー立ち上がる