おはようございます😆

今日はほんまに寒かーショック

結露で窓が凍ってたばいゲラゲラ

頭痛がまだ治まらず接骨院へ
今日は息子さん母に預けてマッサージもお願いしましたおねがい少しスッキリ~
凝り固まってるって
骨盤も左側開いてるって
ヨガしすぎも良くないから開いたら閉めないとねキョロキョロ

昨日の話

助産師さんとお話しの中で

私はあんまり息子とふれ合えてない気がして…

もっと遊んであげないとなって思っててと

話したんです

そしたら、そんなことないよ?

ギャン泣きしてイライラしたりもするんでしょ
そしたらそれって○ちゃんが(息子)
泣いてママを求めてて
ちゃんと気持ちを伝えれてるから
してもらえるって分かってるから泣くのよ
何もしてもらえないんだと思ったらサイレントベビーって言って泣かなくなるからその方が怖いことだからね

あやしかたは分からなくても赤ちゃんは触れてもらってることで安心するから
なでなでだけでもいいんですよ

って笑い泣きそっか。そうなのか…
自分のしたいこと優先しすぎだなぁって反省してたんです。

1つだけ手遊び教えてもらいました照れ

サイトお借りしました⤵️


キャッキャ喜ぶのでしてあげようと思いますてへぺろ

今日はお昼寝2時間で起こそー

とっても寒いので体調管理きをつけましょーね